• まどか 楠瀬

Pitch Review Day開催のお知らせ

Pitch Review Dayの開催日程が決まりました!

Pitch Review Dayとは、今年7月から龍馬frogsとして活動を始めた選抜生の中間報告発表会です。3ヶ月という短い期間の中で彼らがどう成長したのか、また12月のLEAP DAYに向けてどんな変化を遂げていくのか、多くの方に見届けていただきたいと思います。


高知にお住まいの方は是非、現地会場にて選抜生の成長を見届けてください!


開催日時 2021年10月10日(日)15:00~17:00

開催方式 リアルとオンラインを掛け合わせたハイブリッド方式

開催場所 高知市文化プラザかるぽーと 11階大会議室

オンライン ZOOM(予定)

申込方法 応募フォームから申し込みください

申込期限 10月9日(土)


選抜生の紹介

2021年6月に行った選考会により、Ryomafrogsに5名の選抜生が選ばれました。


しかし、それぞれが自分自身に向き合う中で、2名の選抜生が辞退という道を選び、別の道を歩むこと決意しました。実行委員としては残念でしたが、本人が考え抜いた上での決意を応援したいと思います。


そして今、龍馬frogsのメンバーとして精力的に活動を続けているのは、こちらの3名!

7月の研修開始から、部活動や課外活動、学校の授業と並行して、研修の受講とサービスの構築を並行して行ってきました。


ハードスケジュールでしたが、3カ月間あきらめずについてこられた彼らの今の現状を是非皆さんに見ていただきたいと思います。


申込方法

参加方法はリアル会場参加とオンライン参加、どちらでもOKですが、事前申込制となっております。

参加を希望される方は前日の10/9(土)までに申込をお願いいたします。


申込フォームはこちら 


皆さんのご応募をお待ちしております!