• まどか 楠瀬

Ryomafrogs2期生を紹介します!

2022年6月25.26日の最終選考会を経て、Ryomafrogs2期生が決定しました。


Ryomafrogsのイベントにご参加いただいた学生の皆様、また、周知にご協力いただいた全ての皆様、本当にありがとうございました。


今年はこの4名とともに、高知から新しいチャレンジを生み出していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!!


Ryomafrogs2期生はこの4人!

それでは早速、新しいRyomafrogs選抜生を紹介していきます!

左から、

高知県立高知国際高校1年 名和真結美さん

山田高校ビジネス探求科1年 吉本和夏さん

高知大学農林海洋科学部2年 畑田赳さん

高知大学医学部3年 古川智捺さん


今期の選抜生はどんな人?

続いて4人の選抜生について、少し詳しめに紹介させていただきます!




社会に対する課題や目指す目標はそれぞれですが、4人で切磋琢磨しながら成長中です!



今後の状況が気になる方は…

今後4人がどう変わっていくのか気になる方、是非下記のイベントにご参加ください!


◆10/10(月) 14:00〜17:00 PitchReviewDay

◆12/4(日) 10:00〜17:00 LeapDay

両イベント共に、高知市内の会場での開催を予定しています。

※イベント会場やゲストの紹介は9月頃を予定しています。


選抜生が成長していく姿、高知の若い人財が変化していく姿を全身で感じられる機会になります。教育、人財育成、高知での新たなチャレンジにご関心のある方は、是非参加を検討してみてください。


またSNSでもイベント情報や選抜生の様子をキャッチアップできますので、是非ご確認ください^^


それでは皆様、引き続きRyomafrogsをよろしくお願いいたします!!!